日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
全てはさらけ出せません


昨日は朝からソワソワですよー。

ア☆シ担の友達は翔ちゃんの髪型がかっこよくありますように!
なんて言ってるしね(笑)
翔ちゃんふわっとしてて良かったね~。

まっすーはそうゆう心配ないから良かった


昨日は授業参観
おもいの他懇談会が長引きまして・・・。
思ったより帰りが遅くなった。。。


帰宅して早々
お友達がWQ歌うよって教えてくれて

『おー!WQ歌うのね~』とウキウキ。

そして、充電の切れた携帯を持ちスーパーへお買い物!

帰宅して充電しながら携帯を見ると、
リング見て~と。

『おーリング、リング』

『おラップ、ラップ』

気持ちもバタバタとNEWSの登場までソワソワしてましたよ~





途中のNEWS登場では新曲の衣装で
わ~まっすー


それから引っ張られましたよ~(笑)


NEWS登場~~~~~~~~~~

あらステキ

まっすーの力強いお話にかぶる人ミッケ(笑)
まっすーが小さくなっていく~~~~。
ちゃんと聞きたかったよ。

テゴは力強く
『ファンのみんなに支えられました。2013年も頑張ります』と、伝えてくれた。

来年も応援頑張るよ

お~ABOだビックリ
コヤテゴが翔ちゃん達とタッチしてるのなんかいいな~。

お歌は生歌~
生歌で良かった~。

まっすーのすーべてをーさらけだして
もっと見たいぜ~


メインに戻ってWQ

円陣でスタート!いいね~
サッカーって感じ

照明の光の放物線が凄い(笑)

こちらも生歌~。嬉しい全部生歌だとなお嬉しい
後ろまでちゃんと届いたかな

けりつけろの振り付け見たかった~。
見れて嬉しい

ラップはいかがでしたか?
私、WQ聴き過ぎてたかな?


PVのまっすーのラップのところ決めポーズがあるみたいなので楽しみ~(慶ラジより)

意思あるパスだったね~。
私、意義あるパスだと思ってた(笑)

意義ある。その先に繋がるってイメージ。


家族とワイワイ見てたよ~
旦那や子供が茶々入れてきたり、
NEWSのコンサートに行ったら吉☆さ☆りに会えるね。って言われたり。(笑)
(これには旦那と大ウケ。確かにそうかも(笑))


わがままを言えば最後はNEWS4人だけの笑顔を流してほしかったな~。
まっすーの笑顔白い歯が見えてとても可愛いかった



そして今夜は
こ ん や は    


レジデント~

& マネキン

まっすーが直接、潤クンと呼ぶところ見れるかな~
最後まで残っていいよ~(笑)
沢山まっすーの困るお顔みれる~
楽しみだわ~


今夜もTVの前で楽しもう

MASTER HITS忘すれないようにしないと   


        
スポンサーサイト
2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/909-d6a111e4
