日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
あの~!!
突然の事に慣れていなので・・・
とつぜんの発表とか止めていただけませんか!!

思わせぶりに小出しに出すとか・・・。
心臓に悪いし身が持ちませんよ!!全く

今日は
『走魂』とPVの事UPしようと思ったのに~~。載せるけどその前に!!

昨日はジャニ友さん宅へ夕飯を食べながらのジャニヲタ話。
夕飯の買出しで車で走っているとメールでお知らせ!!

『テゴマスのあい』
当落確認できるよ~!!

衝撃的、突然過ぎやしませんか??
つい先日下旬に発表って!!
こんなに早いとは思ってもみなかったな~~

お友達からは良いお知らせと悪いお知らせの両方・・・。
それをみた時から友達の家で電話すると!!心に決めた
基本ネガティブなんで落ちた時の事しか考えていません・・・

ひとりで電話して落選は悲しすぎる~~

結果が良くも悪くも気持ちを共有できる仲間がいるってありがたい!!

友達・・『早く電話しなよ~!!』
私・・・『いやいや・・1杯飲んでからじゃなきゃダメでしょ・・・
こんなんでいいんでしょうか・・・?
大切な発表の前に1杯って・・・おやじか!!

意を決して、つなぐと・・・・
ず~と
おかけ直しくださいだった・・・。
あれ~・・・て感じで、仕方ない飲み続け

また友達に
『電話かけなよ~』と言われ少し粘ってかけました。。

突然繋がってかなりアタフタ、アタフタ。
メモの用意も、何もしてなかったから驚きで!!

会員番号の入力の時なんかさ・・・・
お母さん指で入力してたら
友達・・『どこぞのば~さんなの!今時人差し指で入力って!!』
とか 突っ込まれるし

もう!仕方ないでしょう
緊張してるんだから

悲しい結果と
嬉しい結果の両方です

ほんとは両方行きたいけど魂に行って
まっすーに会えるだけでしあわせだよね
だって、まっすーの生歌が聴けるんだもんね
こんなに。こんなに小さくても
まっすーに会えるんだもん
うれしいよ

嬉しいかな
悲しいかな・・・
かなりの返金予定なので使い込む前に通帳に入れます!!

どうしよう・・・。
もう十分長いんですけど
明日以降になるともういいや!!とか思っちゃうので
手短に書きます!!

『走魂』

『まっすーのもう無理かもしんない』の顔・・。
まっすーの『行ってきます』
頑張ってるけど、とても痛そうな表情、痛そうな走り方で・・・。
『もう無理だ。誰もぬかせない』
『ごめん』無理だ
まっすーのリタイヤ決定。

『おまめ』さんチームに何か話しかける慶ちゃんの顔
やさしい。

シゲ
『まっすーが走る順番だったところを俺が走る」
『俺が次走るよ』の走るよの言い方が優しくて
シゲ~~ってなった。またこの優しいBGMがナミダを誘うよね~。

シゲの背中を押す慶ちゃん
『まっすーの穴を俺が埋めるんだ』といって走るシゲ!
かっこいいぞ!!今回はシゲにも、キュンとした。

まっすーのせつな悲しい真顔が不謹慎にもカッコよくて。。。

最後は『走魂』らしく
なにか賞状を頂いてて、お~と思っていたら・・・
一番遠くから来た賞とやらと、坂本さんがいるのに(笑)ランニングブックをいただいて
ほんわかしました

『さくらガール』PV

こんなまっすーが見たかったの~
終始萌えなんですけど・・・。
『春のよな恋でした』の正面からうつむく表情が素敵
ソロの前の
『いつまでの続いていくとそんな』のとこの
まっすー
振られたあとのせつな悲しい表情が伝わって

もちろん大サビのまっすーは

皆まで言うな・・・。

振られてしまっても
好きな彼女を思って歌うNEWSみんなが最高で(特にまっすー
ひとり一人をクローズアップしてるから落ち着いてみんなを楽しめる

CSだけでしか見れないって何でだろね??
シングルにも付かないし・・・
何の為のPVなのか誰か教えてください





スポンサーサイト
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/91-107c8299
