日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
12月ですねー。

今年も残り31日
やり残している事。
もちろん!家の掃除・・・。
いつも計画的にしたら余裕なのに。って、アタマでは思っているのだけど。
これがね~。
ダメだねー。


今朝もベストアーティスト見て。
アラシちゃん見て。
レジデントちょこっと見た。



なるようになるか。
そうする努力も必要か。。。
自問自答(笑)



昨日のメン愛。慶ちゃんの楽屋の、のれん。
凄いね~。岩下志麻さんステキ!
小さい山が沢山!(スモールマウンテン君)
あんな大女優さんからステキな贈り物。
慶ちゃんの人柄でしょうか。

まっすーが壁を拭いたというピロピロピロティー。


大阪公演初日お疲れ様です
やっぱりライブや舞台っていいよね~。
その時の時間を肌で感じられるから
人それぞれにその時の時間を楽しめる。
あーライブ行きたい。

はい!チャンカパーナはもちろん見ましたよ!
ベストアーティスト

沢山のリクエスト届いたよね
私のリクエストも小さな力になれたかな
忙しい中出演してくれてありがとう
ちゃんと気持ち届いてるよっ

周りの方と一緒に
4人で積み重ねてね~。

(余談だけど。。。昨日うちのお店の商品がピサの斜塔みたいに傾いてたの(笑)なんとまぁ~アクロバティックな事。。。ブログ書きながらそんな事思い出した。)




昨晩はMステスーパーライブ出演者発表。と言うことでチェックしてました~。
次かな次かな。って。ドキドキしてみてた。
今年の出演は無いみたいですね~。
NEWSのパフォーマンス見たかったなー

そして夜はマスターヒッツと未来シアター。

ハムとベーコンでは?
私もベーコンのが好きでパンにはハムかな
でも、ハンバーガーはベーコンエッグバーガーそそられる
曲はWQと夕焼けと恋と自転車、そしてPPPね(笑)
まっすーPPPって言い方気に入ってるみたいで可愛い。
PPP(最近TPPがPPPに聞える。。。)

PPPはご飯作りながら聴いてほしいと。
まっすーの可愛い歌声聴いてたらご飯作り進みませんがどうしたらいいですか?



そして未来シアター。昨晩も見れた(笑)
週末は眠くなるんだけど昨日は目が覚めてた。
偉人さんの言葉
喜びは分け合えば2倍になり、悲しみは分け合えば半分になる。

全くそのとおりだよね~。
やっぱりひとりでは寂しい


そんな思いの今日は
午後はアラシ担の白い物染めして
夜は久しぶりに会うママ友家族とお夕飯してきます

どうもありがとう





スポンサーサイト
2012.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/911-98c21eea
