日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は慶ちゃん主演の舞台
『ハロー、グッドバイ』千秋楽

1ヶ月間の公演お疲れ様~
安吾のツイッターは日に日に変な方向へ行って大丈夫か?
なんて思いながらも毎日チェックしてたよ(笑)

最後は小山慶一郎で語ってたね。
NEWSの話もしてくれて楽しく読んでた。


舞台の方は
途中で安吾が胸を隠すところからなんか怪しいと思った(笑)
コメディーの中にも女の嫉妬や切なさ強さ弱さ優しさが散りばめられた楽しい舞台でした~。

玉置さんは雨森に続き2回目の拝見。
やっぱり良い味だよね~。
存在が楽しい。ついつい観ちゃうよ

舞台『ハロー、グッドバイ』
楽しい時間をどうもありがとうございました~


めざましTV見ながらブログを書いてたら。。。
なんと、シゲ~~!
第2弾の小説が来年の春に出版だと

おめでとう



今日は火曜日
慶ちゃんラジオに増田さん
嬉しい

昨日少し夜更かししちゃったんだよね~
リアルタイムで聴けるかな。。。

そして!昨日は流行語大賞の発表
大賞はスギちゃん!

まっすーまたマネっこしたりしてるかな~




スポンサーサイト
2012.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/913-2bdde225
