日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のメン愛。
約束通りちゃんと更新してくれて、
いまでいうと優男な慶ちゃん


舞台が終わった後御一行で遊園地ですか
どんだけ仲良しなの~(笑)
遭遇した人もビックリだよね

仲の良さが伝わって凄く貴重な時間を過ごしたこと伝わる。
この後は小山慶一郎か~

来週はシングル発売日だもんね~。
活動楽しみにしてるよん

そうそう先日ローチケからクラブ選手権の最終チケット申し込みの案内のメールが来た
お~。望み有り?って思ったらチケットがべらぼうに高い席しか残ってなかった。。。
さすがクラブ選手権



昨日の慶ちゃんラジオ
お布団で娘とお話してたら一緒に寝ちゃったよ~
まっす~ゴメン(泣笑)

来週は4人なんだね
お友達がメールで教えてくれてた。。。寝ちゃってたのが残念

来週はもうフラゲの日なんだね~
NEWSの曲増えるね~
お迎えに行くのがとても楽しみだよ~


そして!今日はFNSだね
なにを歌うのかな~





2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/914-835647bc
