日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございま~す

昨日の始まりはコンビニから

心の声は
『ぴあぴあ
来週は新曲発売だもんね~

しかもWタイアップ
嬉しいな~。

表紙のまっすーの第一印象は。
髪の毛サラサラ~。

そして、くちびるが艶々でテゴの肩に添えたまっすーの手が印象的

そして、4人みんな若い
早くPV観たいな~。(CSはショートバージョンみたいなので見てませ~ん。)


ページを開くと。。。。。。。


NEWS kickoff
to the next stage

サッカーにかけて良い見出し

うん!next stege

まっすー唇ぷるん、としてる。
ツンツン。ってしたらプニプにしてるんだろうな~(笑)
写真の写りは、ポワってしてる?

ウキウキして次のページをめくる
良い感じですね~
一番クスってなったのが

シゲの
『俺にばっかりくるな~(笑)』

みんなでワイワイとシゲを愛情たっぷりでいじって楽しい時間が流れているのが想像出来るから楽しい

ラップの歌詞は自分で選んだ。という、まっすー
じっくり聴くね~。観るね~


そして!そして!

昨日のFNSですよ~。

一曲目は全力少年

二曲目はひとり

三曲目はマッチのLet’s go

衣装
まさかのウサギさん
可愛すぎる(笑)


お歌は優しい歌声、かっこいい低音
ハモリステキでしたね~。

ジャニーズコラボ~
もう少し聴きたい欲が出る~。


またのお楽しみだね



今朝は子供達、部活がないので少し長めにブログ書けた~。
でもそろそろタイムオーバー。

今日は持久走大会
長男は最後、二女は初の持久走大会!
しっかりガンバテね~
しっかり応援するよ~



続きに拍手コメントのお返事です












さっちゃん☆
おはよ~

CWCって書くんだね!
行くのはすぐに諦めたよー。
残念だけどまたの機会に
報告できなくてゴメン。。。ナマステ~。

全力少年どうだった?
大橋さん痩せた?
ステキだったね~
やっぱり声、印象的だった。

スポンサーサイト
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/915-8eff4baf
