日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はテゴ大活躍だったね~
恒例のマフラーをして。

全部は見ていないけど、大好きなサッカーのお仕事に係われて
幸せな時間過ごしてるよね~。
趣味と仕事が一緒に出来るって幸せだよね。

16日まで頑張ってね~


昨日のレジデント。
キーワードは
『覚悟』

あと、2回かー。。。。

命と向き合うお医者さんってやっぱり尊敬。




話変わるけど、
ナオトのフレーズ。

『しあわせになるための涙はたくさん流した』

良い歌詞だなー。
たくさん泣いて良いんだよ。って思える。

まっすーのお友達も秩父宮のライブを観て、
そんな言葉をかけてくれた。って話思い出した。
優しい友達。



優しい増田さんのラジオは今夜
シングル発売直前のラジオだね。
裏話と聞けるといいな~





2012.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/916-f164762c
