日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます

昨晩は眠くて眠くて。。。
早めに就寝。


寝てる間にお友達から嬉しいお知らせもらってました~

NEWSLIVE~美しい恋にするよ~

DVD発売~~~~~~(1月30日発売)

待ってた
待ってた
待ってたよ~~~(心の叫び)

はぅ~~
やっと観れる



さて、予約しに行かなくちゃ


そして開幕したCWC
サッカーコーナーに流れるNEWSのWQがとても嬉しい!
友達の子供のサッカー少年はタカ☆シからテゴに変わってしまった事を
いまだブーブー言ってるみたいだけど(笑)
歌はとても気に入ってるみたい

世界のプレーヤーとNEWSのWQの共演
サッカーファンのテンションを上げられてると嬉しいな~





2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/918-c14be226
