日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日、自転車で仕事に行ったんです。
帰りにチェーンが外れて・・・。
途中から歩いて帰宅。。。

旦那の帰宅後直してもらったら、チェーン切れてるよ。と・・・。


この時期に痛い出費もさることながら、私の愛チャリがーー
ちゃんとお手入れしてたらもう少し使えたよね

私の育児時代を支えてくれた自転車(大げさ)
車が故障した日はたまに4人乗りもしましたごめんなさい。

皆さんはそんな思い出の自転車どうしてますか?




そんな事を思いつつも

今日はWQ&PPPのフラゲ~
6時まで仕事だから夜じっくり見て聴こうかな

新曲発売おめでとう



スポンサーサイト
2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/919-d0ba4260
