日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日はNEWSのシングル発売日

発売おめでとう&ありがとう
5曲の新しい仲間が増えました


今日は職場の消防訓練があって1時間早く家を出ないとなのでバタバタです

さっきIpodに取り込んだのでこれから聴きながら家事をしま~す


昨日の慶ラジは4人
まっすーの低音がとても響いてたね~
かっこいいわぁ~~


やっぱり横浜国際で歌えるんだね~
嬉しい~
そしてその姿を生で見たい

その姿TVでちゃんと放送してくれるよね
切に願います。


WQがロッカーRoomでも流れているんだね~。
凄いよね~!
テゴも言っていたけど世界中の人が聴いてくれているんだよね。
そお思うとまた更に凄い。

おめでとう


話変わりますが、PPPのジャケ写のまっすーのお洋服とても可愛い
もちろん着ている人は更にステキ


2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/920-60069fad
