日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日は12月16日日曜日選挙の日ですね~(笑)
NEWSファンには大事な日
CWCの決勝戦

12月12日以降ブログはサボってた

嬉しい事がたくさんで現実についていくのがやっと(笑)


火曜日から振り返ると

火曜日の夜にWQのPVをみて
そのまま慶ちゃんラジオを聴いて
ラジオはまっすーの低音が響いてかっこいい4人のラジオ楽しいね~。チュ~の話も楽しかった

水曜日の朝に新曲をIPODに取り込んで聴きまくる
そして、なにやら、てごますのラジオで来週発表があるとか!
リアルタイムで聞けないからあちらでお世話になろうかと
そして私宛のNEWS会報003が届く


木曜日も新曲を聴きながら家の掃除をして
夜はレジデントを見る

レジデントを見ながらヲタ目線って大変。。。とあらためて思う。
なぜなら、矢沢先生が大変な事になっているのに、真中先生の登場に
萌え萌えしてしまう。。。
結局は真中目線の私。

金曜日の夜は、マスターヒッツね
ゴメンナサイ途中で寝てしまったよ~
最近すぐにねむたくなってしまってダメだわ~。



そして土曜日の朝!!
ズムサタにNEWS登場
まっすー半袖
髪クルクル
シゲ髪切ったのね~。

まっすーの上着が邪魔だから置いてくるキャンペーン
私も実施中(笑)

相当外にいるな~と予感するときは持って行くけど、
そうでもないかな~って時は持って行かない!
荷物になるし邪魔だからね~。
室内にいたら上着要らないもん!
子供が厚着なんてしてたら荷物は倍だからね~

6分程の短い時間だったけど楽しかった~。
うっすら突っ込みを入れるまっすー!

から揚げをジーパンで拭く話ね(笑)
だからこうなった!とクラッシュジーンズと絡める
まっすーとシゲの絡み最高(笑)
ナイスシゲ

そして夕方娘名義のNEWS会報003が届く。
なんだろうかこの時間差(笑)
無事に届いてほっとしたよ。
昨日は新しい会報入れを買ったよ
とりあえずはダ☆ソーでだけど
ステキな会報入れ見つかるといいな~!
公式の会報入れまた出してくれると嬉しいんだけどね
あ!ファンクラブに要望してみれば良いのか。
まあ現実化は難しいけど要望って事でね

やっぱりNEWS会報いいね~
4人の写真が、文章が、たくさんでこれぞ会報って感じ
ありがとう




さてさて!
本日はCWCの決勝戦!
決勝戦の前にはNEWSのパフォーマンスですね
かなりの高いハードルですよ
嬉しさと心配が入り乱れている私。。。

イメージソングとして決まった時とても嬉かったー!
名プレイと共に流れるNEWSの曲!
4チャンではバンバンかかってたよね
その曲をサッカーファンは生で聴くんだよね~

生歌でしっかり気持ちを伝えてね!
そして、心を打つステージになってほしいな。と思います

TVの前でNEWSのステージ楽しみにしているよ~

スポンサーサイト
2012.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/921-b534cfed
