日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
Aさ~~ん
どうもありがと~~う

昨日寝る前にとても興奮するユーチ☆ーブ教えてもらった

世界のNEWSファン繋がっているなー。と感じたよ

WQかっこ良くて興奮して
アドレナリン出ちゃってしばらく眠れなかった。


未来シアターで劇☆四季の方の放送を見てから
生で伝える大切を再確認したの。

昨日のパフォーマンス。
ワクワクしてドキドキして凄いところで歌ってるな~!
って素直に感動した

TVで流れた4人の姿は
かっこよくて
愛おしくて
もっと見れたら良かったけど
裏方さんだから充分だよね
みんなステキだったよ


NEWSの4人は私達の想像を遥かに超えるくらいのワクワクドキドキだったんだろう

歌い終わって観客に手を振ってガッツポーズする姿に
なんとも言えない気持ちが沸いてきた~。

素晴らしい場所で。
世界のサッカーファンの前で。
仲間4人で過ごした素晴らしい時間は
NEWS4人のこれからの大切な宝物だね

とってもかっこ良かった

さあ未来へいまkick off 良い歌詞だね~






2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/922-f78ce7ef
