日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
WORLD QUEST
ポコポンペコーリャ

オリコン1位おめでとう

売り上げ枚数は頑張ってるよね

NEWSがいてファンがいて
それが繋がって大きな力になれるといいな~。

やっぱり、CWCで見せてもらった
かっこいいパファーマンス
可愛いパフォーマンスを見たら

もっと見たくなるじゃんねぇ~

見たい!!
まっすーのダンスもっと観たいぞー

わがままはこれ位にして。

シングルの事何も書いてなかった
WQ
ポコポン
キュンタスティック
36℃
Hello

子供達はポコポン好きだね~。
いまだに、『ポンポコ』とか歌ってるしね(笑)

キュンタスティックは聴けば聴くほどなんだか嵌ってくる。
36℃は優しい曲だね。
お友達の名前と同じ方が作詞作曲でなんだか親近感


話変わって昨日でHEY×3最終回でしたね。
歌番組が無くなってしまうのは
アイドルファンとしては寂しいな~。


昨日のTV誌どうしました?
結局選べなくてどれも購入してないのですが。。。
ぴあはやっぱり買いかな?
今日は仕事が早く終わるのでまた行こう

行こうと言えば
ジャニショね
写真出ましたね~
NEWSのイケメン達がどんな風に並んでいるか見るの楽しみだな~。
明日から学校も早帰りなので、しばらく行けないけど


さてさて!
今日の慶ちゃんラジオも4人で登場
楽しみだな~


慶ちゃんユニフォームの写真ありがとう


スポンサーサイト
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/923-7e9ca577
