日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はぴあを購入して可愛い写真を見てニヤニヤしてました

10周年の9月15日今から空けて待ってるよ~!

この日は日本横断するのかな?
してもらわなきゃ。
来年の結成日楽しみだね

みんなでお祝い出来ますように

昨日で2学期の給食最終日です。
そして、本日からお弁当作り開始
て、事で朝のマスタイムが短くなる。。。


タイトルの長風呂
息子と旦那のお風呂が長い!!

お風呂で恋バナしてるらしい
今、両思いらしくて
私には教えてくれないけど(笑)
旦那には相談したり、
話を聞いてもらったりしてるみたい。
楽しそうね~
いいね~


そして、昨晩は慶ちゃんラジオ!
ラジオ聴いてなんだかんだしてたらズボラが始まった寝不足だ~。
ひと晩寝不足すると3・4日引きずる・・・。
しっかり睡眠は取らなきゃダメだね~。

そんな慶ちゃんラジオ
来週の25日
クリスマスの放送も4人で放送
幸せ


そして、今夜はテゴマスから嬉しい発表
何かな?
何でしょうか?

楽しみに明日の朝を迎えます


スポンサーサイト
2012.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/924-63dafb71
