日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日も結局ご飯の支度が間に合わずレジデントが最終回だというのに
前半はながら観。

オープニングの真中先生かっこ良かった

5人が並んでる姿。
とても良かったな~。

ひとりでじっくり見返そう。

真中先生。
ホントに心の綺麗な人でした
あんな人が近くにいたら幸せだろうな~

とても楽しい3ヶ月間だった
また、連ドラお願いします




昨日は
テゴマスの『ミソスープ』日本発売のデビュー記念日

記念日が色々たくさんあって大変(笑)

テゴマスのらじおでは来年の活動を匂わしていましたね。
『青いベンチ』からおよそ2年
去年の今はまほうツアー

そろそろね~
NEWSもテゴマスも楽しみだよ

何か発表があるって聞いてたので
朝もはよからユー☆ューブ検索!
わくわくドキドキ。。。(笑)
DVDのお知らせでした!
ちょっとずっこけた~

でも!
生歌~
はぁっ。
はぁっ。
はぁっ。いいわぁ~

肝心な最後の、
はぁっ!テゴシさん被ってる(笑)

久しぶりに聞いたけど楽しかった~


今の息子の年齢はちょうどまっすーが入所したころと一緒。
恋もレッスンも頑張っていたのかな~?なんて思うとキュンってなる(笑)

私がTVに駆け寄る気持ちやっと理解できたようだ(笑)




スポンサーサイト
2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/925-ef813d6c
