日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日12月25日はクリスマス

昨夜我が家でもクリスマス会
今年もサンタさんは我が家にも来てくれました(笑)
子供達大喜びしてくれたよ
ありがとう

息子は付き合ってくれてる感じ?(笑)


週末ブログをお休みしていてよんぱち書くの忘れてた

金曜日はお☆むさんと共演のまっすーと慶ちゃん!
用事があってリアルタイムでは聴けなかったのだけど。。。


めっちゃギリギリにスタジオ入りするまっすー
車の中で、『この後のゲストはNEWSの小山くんと増田くん』を聞いたとか。
お☆むさんに、まっすーって時間にルーズだよね。と言われる(笑)

秩父宮のDVDでまっすーが泣いた話ではお☆むさん。

『俺、まっすーの泣き顔見たら笑っちゃうはと・・・』
はじめはキュンってするけど、まっすー泣いてるって。

極めつけは
『テゴシ君が泣いたら裏がありそう』みたいな事言ってるしね(笑)

まっすーにマッサージをしてもらった、お☆むさんの感想は!
まっすーのマッサージは上手だとか
腕の筋肉が凄いって
両手でまっすーの筋肉をガシガシしてみたい

お☆むさんとまっすーの関係性が楽しくていいわ~。
お☆むさんになりた~い

チャンカパーナで出たときも
4人でのコンサートはサボってられないよ!って、
とても前向きで聴いてて心地良かったもんね~!

また、お願いします


その夜のマスターヒッツは
36℃が流れましたね~。
今までに無い優しい曲。って。
体温での表現温かいよね~。

ちなみに、まっすーの体温は36.2℃だそう
暖かいのね(笑)



そして!
そして!

本日の慶ちゃんラジオ
4人で登場
クリスマスプレゼントをどうもありがとう
今日はどんなわちゃわちゃになるか





スポンサーサイト
2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/927-2ec90243
