日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨夜の慶ちゃんラジオは4人
400回おめでとう

お布団で待機していたら記憶が5分前で途切れる・・・。
やってしまった~

さっき早速聴かせていただきましたよ~

カウコンの思い出話と今年のNEWS流行語。

ブルドックがダメダメだった話。。。
ほんとあのまっすーはダメダメだった
なんであんな事になったのか自分からは話さなかったよね~。
ラジオでメールを読みつつ理由をお答えしてたね(笑)

今年はリベンジ
かっこいいまっすーを観れるよね
魅せてもらわなきゃこまるよ

テゴが慶ちゃんにアンダルシアを代わってもらった話。。。(オイオイ

NEWSメンが言った言葉での流行語は、喉ちんこやらBOXやら、へ~そうなの?って感じ。
シゲとテゴの言葉が多かったね。

なんだか今年は年末感を感じないまっすー。
今年も残すところあと6日

あと6日か~。
年末年始と言ってもいつものように仕事もあるし特別感はあまり無いかな~。
大掃除も時間があればするという気持ちに切り替えたし(笑)

子供はとても楽しみだよね!
まぁーお年玉ですよ
そして離れたいとこに会える機会だもんね
昨日、妹から縄跳び対決しよう!ってメールが来た。
姪っ子は2年生にして2重あや跳びが出来るんだって!
凄い!!
娘も猛特訓するよ~(笑)


年越しのお楽しみといえばカウコンだよね
WORLD QUEST
しっかり聞きたいな~

まぁみんな細切れだから期待は出来ないけどね
NEWSの出演楽しみにしてるよ

あぁ~早く会いたい



レジデントの診療日誌更新されましたね
それぞれにステキなコメントが書かれている。
写真の中に真中先生がいないのがちょっと切なかったけど、
5人の研修医。


楽しい楽しい3ヶ月間でした~。





スポンサーサイト
2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/928-c5b4d91e
