日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は今年最後の水曜日

水曜日と、言うことは

そう!NEWSリングですよね~

昨日のお当番は愛しのまっすー(笑)


まず。
こんばんまのあいさつで、
まっす~だと思い嬉しくて一ニヤ

今、まっすーはのんびり過ごしてるのね~と思って二ニヤ

カウコンコンから一年か~。
と、色々思いを巡らせる。(遠い目)

早かった?
の語りかけに、ひとりでキュンとなる(笑)
まっすーの早かった?の言葉の裏にどんな想いが込められているのか。
そんな事を考えながら読むとキュンとなる。

早かったような。。。
長かったような。。。
両方かな。

春まではやさぐれる事もしばしば
でも、NEWSを応援する気持ちは揺るがん
(この後訪れる幸せの時間の為に頑張ったよね

なんといっても夏のツアーね!
もっとNEWSに会いに行きたかったよ
NEWSに会いに行きたい気持ちは、
底無しだよね
でも、現実はそうも行かないから気持ちに折り合いをつけながら自分らしく


はい。話戻りまして。

オープニングで映るfanのみんなの顔!
ラジオでも言ってたね。
早く見たいな~。
NEWSへの熱い思いでみんな良い顔してるんだろうね~。

(あの日の会場のバタバタ加減はいい思い出(笑))
だって入場で、
お兄さん『自分でチケットもぎってください』って!
一緒にいた友達は『とうもろこしか!!』って、突っ込んだよ(笑)
遠方に住むお友達は電車が止まってバタバタだったりしたし。。。
色んなエピソード思い出されるよね。


DVDもちろん買いますよん
今の元気の源はDVD発売だよ


幸せな1年間をどうもありがとう。
来年もNEWSの活動を応援出来ること会えること楽しみにしてま~す




ここに辿りつくまでにシリトリの事忘れてました
まっすーの顔文字に三ニヤ

うそうそカワウソ。にプフ

ファッション!語らせてあげたいけどダメだよね~
ン。ついてるし~

可愛い~
楽しい~
参る~

まっすーが洋服屋さんはじめたら絶対その服ばかり着るよ!
外にも着ていけるデザインもよろしくお願いします(笑)
うん!ステージ衣装楽しみにしています
できれば露出度抜群なやつですかね~(笑)


仕切り直してシリトリ!

不一致雄一。。。。。
どんだけ好きなの~~


いきなりの年末のご挨拶。。。プフッ
|(‐3‐)| ←顔文字書けな~い

まっすーも良いお年を


そろそろカウコンの準備とかなのかな?
NEWSバッチリとかっこよく新年迎えられますように

さっき、めざましでやってたけど
2年後マッチは50歳を迎えるらしい!
ジャニーズみんな集めてイベントしたい!って言ってた
ぜひぜひよろしくお願いしま~す
テゴマスもマッチと縁があるもんね~
叶うといいな



今日は仕事がお休みなのでブログが長くなってしまった
読んでくれてありがとうございます

今日、明日とても冷えるみたいです(関東比)
風邪や胃腸炎気をつけてください
楽しい年の瀬迎えられますように


スポンサーサイト
2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/929-1b2069c1
