日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日の夜は泣いてしまいました・・・
温かいコメントも嬉しかったし、みんなまっすーが大好きで・大好きで・大好きで
一緒なんだよね~。だって大好きなんだもんね
仕方ないよね~。
私はこうしてブログが出来る環境にあってブロ友さんと
こうして楽しい事うれしい事も悲しい事も
共有してお話できてとても幸せです。ありがとうございます。
言葉にして吐き出す事大切ですよね。。。
見て不快になってしまう人もいるだろうから申し訳ないな~なんて思うけど、自分のために始めたブログです
切ないこと悲しいこともどんどん書きたいと思います。
想いを書いたら笑顔になる
そうしたいと思います。
なんだかとても忙しいね~

さてさて昨日は『世界まる見え』
まっすーの衣装可愛かった
落ちついた感じの爽やか??なマスコレで良かった
あの羽織りが可愛かった
慶ちゃんもシュッとしてカッコよくてビックリ!!なんで・・・ビックリ?

実は夕飯時とかぶってしまい全部見てないんだ~~。
くまさんが可愛いらしいので早くみたいな~
ハンバーガーにかぶりつく仕草がアイドルしてなくて
『ガブリ~~』で超~可愛いです。
まっすーが大好きです。(ドサクサ)
やっぱり昨日も小窓から目が離せませんでしたね


先週はなんか疲れた~。
色々振り回せれてやり切った感でいっぱいで・・・。

今日はヲタ誌を見てきます
給料日前だし買うきゼロです!!
お給料貰ったらよ~く考えます

ではでは家事の続きを
スポンサーサイト
2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/93-5d7be9c0
