日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
1月4日

遅くなりましたが。。。

新年あけましておめでとうございます。

年末にこのブログも4年目を迎えまして
よく続いてるもんだと我ながら感心(笑)


大晦日の日は恒例の旦那の両親とすきやきパーティー。
おなかが早く空いたらしく4時には来てくれて。
結局大掃除も中途半端に。←良い言い訳が出来た




昨日はVS嵐の慶ちゃん楽しみにしていたけど録画を忘れてしまい。。。
仕事だったけどその時間には間に合うと思いきやまさかの見逃し
嵐担が録画してるので今度見せてもらいます
ありがとう





続きに年末カウコンからの自分記録。


それでは。

読んでくださる皆さんが
今年も笑顔たくさんの1年になりますように

楽しくNEWSの応援できますように
























簡単にカウコンのまとめ。。。
オンエアーはまだ見てないという・・・。


終電を気にしたく無いという友達の言葉もありドームまで車で


放送前はフジテレビのアナウンサー司会でスタート!
2部構成みたいになってて

前半は若手

後半はNEWS KAT-TUN 滝翼 V6 


NEWSはバクステからの登場
まっすーふちが白色で、レンズっていうの?そこが半透明のサングラスしてた。
なかなかのインパクトでかっこよい

チャンカパーナの衣装に身を包み1曲目は
『weeeek』
いきま~す
まっすーなんだけどやっぱり難しいのかな?
聞き逃しそうだった。。。自分がテンパッテルというのもある。


そして、メインステージでフルスイング
出だしは良かったのだけど、
『あの日の~』からまっすー歌えなくて。。。
なんだったのかな?
今年のカウコンリベンジもあって気合が入り過ぎたかな?
やっちゃったね。。。
隣の知らないジャニファンが『おい!』って呟いてた・・・。
そのあとは躍動感ある歌い方でした。


やっぱりNEWSでテンション上がるわ~
NEWSじゃなきゃだめ



そして、キンキの漫才のもとオンエアースタート!
今年はマッチがオープニングから出演!
マッチファンの友達が大喜びでした
マッチはもうすぐ50歳なのに若いわ~!
かっこよく年を重ねてるよね~。


シャッフルダンス少なかったですね~
まっすーするとき無かったような?
テゴとV6の兄さんと一緒に歌ってたけどダンスは無しでしたよね?


マッチと山車←(あってる?)
NEWS、マッチと乗れて良かったよね~
コヤシゲもマッチと共演だね

山車から降りる時、
マッチを丁寧に敬うまっすー
その反面、慶ちゃんには先を譲らないまっすー(笑)
オモシロコントでした



衣装変えは青
やっぱりあの衣装ステキね~
みんな良く似合って好きだな


放送後には1曲歌いながら練り歩く感じで。
まっすーは中丸君とずっと一緒!

途中でPと内クンとハグしてたね~。

今はもうそれぞれの道を歩いてる。
それが全てでしょう
自分達の賽を振れ!
お友達も言ってたけど対等に感じたそんな瞬間でした。

その曲が終わってまたグループごとにごあいさつ。

NEWSはテゴが話してた~!
ファンの人とたくさん会いたい的な事

Pは
『なんかスミマセン・・・』と。
キンキがなんで謝るの?と
『この場に立てるとこ嬉しく思います』みたいな事はなしてました。

なんかお笑いで出てるの見ると、なんだ?と思うこともあるけど(笑)
こうして年に1度同じステージ立つ。というのはいいのかもね。
過ぎたるは気にせず認め合う事か。


そんなこんななカウコンを楽しみ
1日から初売りの仕事
2日はお休みで実家へ!

昨日・今日はまた仕事
今日頑張ったらお休みなのでのんびりカウコン見ます



そろそろ時間なので。。。

読んでくださった方ありがとうございます。



今年もNEWSと共にファンと共に

笑顔の花をたくさん咲かそう




拍手コメントのお返事です。

Eさ~ん
あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします
嬉しい事書いてくれてありがとうございます

私もいつもEさんにウキウキさせて頂いてます
どうもありがとう
これからも仲良くしてください
今年は会えますように
楽しみにしています












スポンサーサイト
2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/931-efd7819e
