日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
1日の仕事の後は電車で実家に移動
NEWSを聴きながらなので楽しくあっという間に実家に着いた

先に行ってた家族は従兄妹と遊んでるので私には目もくれない(笑)
子供達にとっては1年に1度の特別な日だからね~

3人ほど20歳過ぎの姪と甥がいまして。。。
ブログ始めた頃にも書いたかなー。

23歳の甥っ子に。

まだアイドル好きなの~。と、鼻で笑われまして(笑)
いつまで好きなの~?って聞かれまして。


まだまだ好きだし、飽きるまで好きよ~ーと。


終いには。。。
『40のおばちゃんに好きになられて可愛そうだ』と言われまして(笑)

結構おばちゃん多いんだから~
おばちゃんじゃなくて熟女ね(笑)
最近流行の壇蜜←(字あってる)さんにはなれないけど
その路線なら大丈夫?(笑)

壇蜜さん、黒い洋服着てるし、まっすー好きかもね(笑)
黒い下着が好きなまっすーだもんね~(笑)
まっすーが好きな松雪泰子にも何となく通じるところがあるかと。

また話がズレましたが

今年も変わらず応援していくぞ~


DVD発売まであと25日じゃないですか~
ひとつひとつの楽しみを大事にしていきたいと思います

あ!平行して職探ししなきゃだ~


スポンサーサイト
2013.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/932-581677a4
