日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
タイトルが思いつかないもんで。。。(笑)
DVD発売まであと21日ですね

勤めてるお店が今月の27日に閉店することになりまして・・・。
DVD発売の頃には無職なのか!
ちゃんと次のお仕事見つかっているのか!
そこが問題。。。

で、今セール期間なんですけど。。。
安さを求めてるお客さんの中に

『お店無くなっちゃうの?ファンだったのに残念』と言ってくれる方もいて、
寂しい気持ちになるけど嬉しい。

そんな中でも次の仕事見つけなきゃなんで
職探ししなきゃ。。。



ちょっとづつマス欠になりつつある今日この頃。。。

特に話題が無いので
動画のNEWSでも

まっすーと慶ちゃんの身長差が凄い。慶ちゃんさらに厚底クツを履いてるの?
まっすーが可愛く見える

10周年の今年どんな9月15日になるかな

まっすーが
『これを見てる人は絶対来なきゃダメ!』って
絶対行かせてね

まっすー子供みたいに喋りたくて仕方ない感じがいいわ~!
飲み会の席ででみんなが喋ってて誰も自分の話聞いていない感じみたい(笑)


絶賛筋トレ中のまっすー
ラジオにお披露目してくださいメール送りましたよ~(笑)
見せてくれないだろうけど


私も影響されてゴムバンド再開。
しかし。。。続ける事が難しい

次、NEWS、テゴマスに会いに行けるまでにスリムになっていたいし(笑)

(みてねぇ~。って突っ込みは無しで)

甥っ子に
『おばちゃんに好きになられて可哀想』
なんて言われないようにしないとだから(笑)

これ、真面目に旦那に言ったら笑われました

そんな日常ですが今日も頑張ろう






スポンサーサイト
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/935-23224f0d
