日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

今年初の風邪引きさんは

我が家の息子!
インフルエンザです・・・・・。

我が息子人一倍、うがい・手洗い・マスクをする人。
それに比べて娘達は適当なんだけど。。。

インフルエンザにかかるのは息子がいつも1番なんだよね~
キレイにし過ぎて免疫力が無いのか?(笑)
そんな事言ったら頑張ってる息子に悪いから言えないけどね。。。

熱のピークもそろそろ過ぎるだろうから後は静養だね。

って事で私もとりあえずは日曜日までは仕事がお休み!
そして、新年会も欠席。

私も休養!って事でのんびりしよう



本日の金曜日は
オリスタ発売にマスターヒッツ
オリスタはさすがに見に行けないな~。
カウコンが載ってるから見たいけどもう少しの我慢ね


それでは皆さんもインフルエンザに気をつけてください





2013.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/936-60d8b5e6
