日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
マッスーがコート着てた

マッスーがコート着てた

この文章から始まった昨日のメン愛!


カウントダウンのコンサートの時も、
半ズボンにパーカーだけだった情報ありがとう(笑)

コートを着てた日は、きっと外にいる時間が長かったのかな
なんて、勝手に妄想



昨日、嵐担の友達からマスターヒッツの予告の連絡くれた

まっすーはお正月気分が抜けないって。
DVDの話するってと。

DVDの話してくれるんだ~!
どんな話してくれるかな?ってウキウキ。

イザ!23時

DVDの話しましたっけ
記憶に無いな~。。。
聞き逃した?


ブレインマスター

いや~テゴ担さんからの問題。
この問題いいわ~(笑)
まっすーオンリーのサビに、あの歌い方ね
なかなか聴けないよ~
リッピて何度も聴きたいわぁ~

私もなんだ?なんだ?って考えて。。。

『あ!キミね』って声出た(笑)



昨日の番組で流れた曲は

Peekaboo
chu chu chu
あなたがとなりにいるだけで

わ~
chu chu chu

久しぶりに聴いた。
最近NEWS三昧してるからな~。

久しぶりに
『あい』観たくなったので今から観ようかと
楽しかったね~。あの振り付け講座(笑)

とにかく
楽しくて
可愛くて
かっこよかった

今はかっこ良さに磨きがかかってきてる
今年は昨年以上のNEWS&増田貴久見せてくれると思うとワクワクするよ~
楽しみだな~
今年も変わらず応援し、しっかり見ていきたい

そして、このブログでも楽しい事書くぞ
本年もどうぞよろしくお願い致します。


そして成人式を迎える方、送り出す方おめでとうございます
それでは素敵な3連休を

では、DVD観よ~っと





スポンサーサイト
2013.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/937-8a7b4bc5
