日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます

今シーズン、初の雪は大雪!
富山にお嫁に行った妹に言わせたらどって事ないんだろうけどね!
雪に慣れてないところでは非常に大問題
子供の頃は雪大好きだったのにな~(笑)
朝起きて外が真っ白だと喜んだものです

そんな話はさておき。。。

久しぶりの更新。
さかのぼる事、土曜の夜。

テゴマス出演のMF

総集編なので録画はしなかったけど
テレビをつけながら家事
まっすーが出るたびに

頬がゆるむ

ゆるむ

ゆるむ

こうゆう事だよね。
大好きで楽しく応援できるって

今度はいつ会えるかな



そして、昨日の慶ちゃんラジオにまっすー

まっすーの元気な声
なんですか?あの!
靴下&パンツの話(笑)
マスターヒッツであったね~!
捨てるタイミングが分からないハナシ。

パンツに穴が空いて出ちゃうって事ないでしょ(笑)(笑)ってまっすー。
真面目に言うまっすーに慶ちゃんひと笑い

慶ちゃんに、もっとそこんどこ突っ込んでもらいたかっけどね(笑)
爆弾発言でひとりでラジオの前で笑ったよ。

下着売り場の話や助手席の話。
あと、二階どうクンの話ね!
まっすーらしいわぁ~。。。(笑)
ぜひ言ってもらいたい(笑)

昨日は短い時間だったけど私の中ではとても充実していた時間だったな~


そして、なんといっても
DVDね
発売まであと2週間
早くオープニング見たいよ
メンバーから見えていたその景色!
その空間!そこの空気感!
私達もその時を今か今かと待ち望んだよね。
あと、もう少しだね

そして、今日のお楽しみは。

ぴあ

あのサングラスはゴーグルだったの?
アップで見れるかな

朝、コンビニ寄ろ~っと



スポンサーサイト
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/938-de4c2d16
