日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
連休が入ると曜日の感覚が・・・・。
泣いてしまったのは日曜日でした(笑)←一応訂正・・もういいって?!

昨日はヲタ誌で可愛いまっすーを見るぞ!!と
思っていたのに仕事が早上がりで、お金もないしお家でお昼ごはん食べようとか
今日の夕飯何にしようとか考えいたら本屋さんに寄るの忘れてしまった・・・。
こうゆう時忘れた自分が許せない

でも、今日はTV誌で2誌もNEWSが表紙だから
今日は絶対行きます。。

昨日のうたばん一応録画しつつも見ていたんだけど途中で寝てしまったよ
なかなかNEWSの映像出ないし・・・。
もしかして生ゲスト!?とか淡い期待なんかしちゃって・・・。
結局、過去の映像とかNEWS関連はあったのかな~。
あとでチェックしよ~っと
お宝映像あるかな~!!

今日は小学校の終業式。
4月から我が子供たちは
お兄は4年生
お姉は3年生・・・
クラス替えって親もドキドキするこの1年間色々あったしやっとクラスももまとまってきたのに
クラス替えか~どうなるかな~。
まっすーは子供のころクラス替え楽しみだったんだよね~。
結局そこに辿りつく・・・
なんでも結びつけるから家族に叱られてます・・・。

お兄はギャングエイジ2年目・・・・
最近態度が大きくて叱りまくりです・・。

ます担には子育ての先輩も多いから(笑)
子育ての相談もしちゃおうかな~って思ってます。。

相変わらず、あきもせずにMステをリピっておりますが、昨日はシゲに着目!!
走魂での速く走る練習がダンスの上達にも役立つのでは・・なんて親ゴコロで見てましたが、
どうだったかな~?
まっすーは滑らかな動きの中に指先まで気持ちの行き届いたダンスなのに対して←(かなりひいき目
シゲ~いいんだけど硬い・・・。頑張れ

では、子供達を起こしてきま~す。。
主婦モードに切り替えなきゃね^^☆
なかなか難しいけど
スポンサーサイト
2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/94-d9622b06
