日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
早速、来週はドキドキのホルモン出ちゃうけいですね~

MステにNEWS登場
NEWS登場

新曲発売の頃は出られなかったからねー。

生ステージ楽しみ

まっすーのことはもちろんだけど4人で一緒に立つ姿を観るの好き
ライブの時のFMで4人一緒にリズムを取る姿みるの嬉しかった

来週は嵐担の友達と家飲み会なんだけど
がっつりNEWSを観てからお出かけしよう

楽しいステージになりますように


そのあとのマスターヒッツは
名づけコーナーみたいになってたね(笑)
先週もメールたくさん読んでいて嬉しいねっ
やっぱりファンは読んでもらえたら嬉しいもんね~

曲は。
チャンカパーナ
夜は星をながめておくれ
星空のディスタンス

FNSの録画を観て星空のディスタンス、かっこいいと思ったまっすーは
星空のディスタンスを購入
2012年バージョンも!

カラオケで練習しちゃうとか

是非、今度はテゴマスとコラボよろしくお願いしま~す
私達世代は思いっきり分かるし歌えるよね~(笑)

まっすーの星空のディスタンス聞きたい



さて、さて。。。
今日は・・・。
町会の餅つき。
子供会もお手伝い。。。
楽しんで行ってきますか



1月25日のMステにNEWS出演
NEWSのおかげで楽しい1週間を過ごせるよ
ありがとう

その5日後には、DVD発売だもんね~
楽しみ楽しみ

2013.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/941-ca7f6b87
