日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
Mステまであと5日


25日の8時前はまっすーの登場をドッキドキで迎えるんだよね~
慶ちゃんやシゲ、テゴを観る感覚とまっすーを観るのは全然違うよね

あ~
まっすーに
NEWSに
早く会いた~い


タイトルの残すところは。。。
職場のお店が27日で閉店。
あと1週間です。
なんだかんだブーブー言いながらも4年程勤めた。
うちの子供も大好きなお店。
無くなるのが寂しいと言ってくださる方も大勢いて嬉しい気持ちも。
残り1週間頑張るぞ

NEWSのDVD発売の日にはもうお店の前から様子を伺うことはできないのね。。。
(お迎えのお店がHMVなもんで)
今でもWQが流れてるの聞えるんだよ!
そんな時はウキッってする。

さて、今週も1日1日頑張ろう

2013.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/942-81f4ded4
