日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
1月21日は慶ちゃんの入所日だったのね~。
知らなくてゴメン

メモしたからもう大丈夫!
13年目おめでとう
慶ちゃんのお仕事そしてNEWSのさらなる飛躍願います



NEWSは
NEWSというグループ
テゴマスというデュオ。
色々調整が大変だったりすると思うけど尊重し合って
向上できると思う。
私はそんなグループをただただ応援していきたい


踊って輝くまっすーが大好きだし、
歌って輝くまっすーが大好きだから

昨日はNEWSでMステのリハーサルだったのね
TVの前でファンが待ってるよ~
私は。。。
家飲み時間が早まって友達の家で観るんだけど、
登場と歌の時はかぶりつかせていただきます。と宣言してきた~

みんなで盛り上がって観る事にしよう


スポンサーサイト
2013.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/943-2697d518
