日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は職探しの面接があったのでお仕事お休み

そんなお休みの日
マス友さんと我が家でお昼
こんなにふらっと一緒にまっすーの話をしたりたわいの無い話をしたりできるなんてね~
嬉しい

前々からやりたかった毛糸で作るNEWSカラーでのコースター作りもご指導いただいて
何から何までお世話になりました

習得しないとなかなか進まなくて折れそうになるんだけど。。。。
出来上がりを想像して、この後も頑張るぞ

そして、昨日は。。。
慶ちゃんラジオ
昨日は編み編みしながらその時間を迎えたので
24時まであっという間だった!
終わったのもあっという間だったけど(笑)

まっすーの声聴けたからいいかっ
年越しそばの話あったね(笑)

トークCD
私、結構楽しみなんだよね~
でも、このトークCD歩きながら聴けないよね
私きっと←こんな顔で歩いてると思う(笑)




スポンサーサイト
2013.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/944-3b654ac0
