日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
木曜日に末娘が
『お☆らが20回以上出たの~』と報告!

それまで、お腹が痛い。と何度かつぶやいていて。。。
心配だから病院行ってみようか。なんて話していたんだけど
たくさん、お☆らが出たら腹痛も無くなったようだ(笑)
良かったね~。ひと安心



そんなひと安心な金曜日は
Mステ出演と
テゴマスの新曲情報








25日の金曜日は嵐担の友達とお友達宅で翔ちゃんのお誕生日お祝いでした~
翔ちゃんは31歳だそうです。

バタバタな金曜日でしたよー。

テゴマスの新曲発表舞い込んできたよね~
お友達に教えてもらって、はじめて知ったんだけど、
やっと発表になったのね~ってキモチ

『サヨナラにさよなら』
3月6日発売
もう、すぐだよね~。
待って待っての発表だったけど、発売まではすぐ
テゴマスの新しい曲聴けるんだね楽しみ



そして、夜のお楽しみ!
お祝いとMステ


書きたいけどタイムオーバーだー
朝の準備しなきゃ

放送前の今日のゲストの紹介でNEWSが出たとき
赤い髪のイケメンまっすーにテンション上がったー

やっぱりイケメンさんだね~
赤い髪良く似合うね



スポンサーサイト
2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/947-17982884
