日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はちょっと凹むことあったけど、なんだかすぐに浮上

やっぱり始動した4人を見たり考えたりすると嬉しいから、いっかって感じ(笑)

チャンカパーナで、登場のまっすーはもちろんなんだけど

テゴが歌った後、慶ちゃんとまっすーの微笑みあう姿
シゲの笑顔みたら4人の幸せな気持ちが伝わってきた。

そしたら、その後ずーっとしあわせな気持ちでDVD見れたんだよね。



そんなしあわせ気分の中、木曜日はマス会でした
用事があるのでゆっくり出来なくて残念なんだけど、
いやー
楽しい時間過ごさせてもらったー

みんなで観るって楽しいよね~(笑)
みんなのいろんな気持ちが知れるのが楽しい

ジャ二ショにもやっと行けたし
良かった



今朝は

『美しいトークにするよ』聴きました~!

くだらなくて楽しい

おのおのが喋りたいように喋ってる(笑)

なになに!!!
お好み焼きやさんの話(笑)
裸におしぼり----。ウケル

ちょいちょいやらかす増田さん。
やらかすよね~。
そんなとこも含めて全部好きよ


そして今夜も嵐担のおうちで家飲み会
いつも4人で飲んでるんだけど、
いい大人がおのおの喋ってるよ。


飲んで喋って笑って過ごす
ホントにくだらない話しかしてないんだよね~。

ラフに過ごす
うん大事

楽しすぎて飲みすぎないようにしないとね


スポンサーサイト
2013.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/950-bdb8a539
