日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
わ~~~~~い

嬉しいですねー

テゴマスをMフェアで観られるーーー

発表から発売までそんなに期間がないから
嬉しいお知らせも短期間で届いたような気がする


うん
嬉しい

バンバンTVに出れるといいな~
TVの前で待ってるよん

素敵な歌声楽しみにしていま~す



昨日のメン愛、噂の結婚式の事だった
スタッフさん、ご結婚おめでとうございます

慶ちゃんみんなウケてくれて良かったね~

慶ちゃんの最後の文。。。
やっぱり4人一緒がいいな。。。

に、優しさを感じて心がフワってなったよー。
うん!4人一緒がいい

通常盤のドッキリ大作戦も4人でする姿も見てみたかった~。


2013.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/952-8b20b42a
