日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
転職の谷間って事でいつもよりまったりとした時間を過ごしてます

午後に届いた1通のメール

NEWS絡みのメールは幸せを運んでくれるぅ

黒い衣装?で統一感のある4人

テゴマス縮こまる(笑)
まっすー常に指ゴニョゴニョしてる(笑)

シゲのあのスパイス好きだな~。
人見知りだと言うシゲさん。
キャラ押し出したらいいのに


7分越えの動画、あっという間に観終わったよ
楽しいね~。

10周年の今年
それぞれの活動楽しみだよ~
出来ることならたくさんみんなに会いたい


2013.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/953-de90ada9
