日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

という夢を見た
今年初のまっすーの夢

土曜日に2度寝したら見れた

なぜかエ☆トの村☆君と横☆君を一緒に連れて(笑)
横☆君がTVで見るより超小さくてビックリした。

私は
『わぁ~まっす~だーー
と思って心の中では超喜んでいるんだけど、
恥ずかしいから平常を装いながらお茶の準備。
お茶の準備をしてる間もまっすーの行動が気になって仕方ない

平常を装おってはいるけど・・・。
家の中にはまっすーのうちわやポスター貼ってあるんだよね。


そうこうしてるとまた違う場面。。。
夢って展開が速いわぁー。

次は小さな公民館で
まっすーとシゲが現れてそこで歌を歌う。という設定。

順番待ちをしている二人の後ろに
マス友さんと私が2人で座ってる

広い背中と真顔のかっこいいまっすーのお顔にメロメロしてた。(笑)


という、なんとも幸せな夢


夢を見ながらもこれは夢だって思うんだよね~。

やっと、まっすーの夢見れた

子供に起こされて夢は覚めました。。。
じゃんねん


平日の昼間の家にいる時は
NEWSのDVDが相変わらず流れてる。
じっくり観れなくても4人での歌声が響いてる
その声を聴きながら一緒に歌う(笑)
うん至福の時間


スポンサーサイト
2013.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/954-e3f30d56
