日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日はバレンタイン
チョコは送れないのでマスターヒッツに画像付きメール送って来たよ

昨日のリングはまっす~

褒められるともっと頑張ろうと思うまっすー。
確かにそうだよね~。
褒められると嬉しいし、また頑張ろうって思う

子供にもそうしなきゃ
と思うけどおだててるようでなかなか褒められないんだよね~
頑張ろう。


のびしろね!

そりゃあ
増田≧≧≧の

でしょ






続きに拍手コメントのお返事です








Kさん
こんにちま

コメント嬉しいありがとうございます
とってもお久ぶりです。

私、毎日お邪魔してます
コメント残さずにスミマセン。

夢で見たのはナレーション
声優さんも良いですよね

耳を研ぎ澄まして声に集中したい!
スポンサーサイト
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/956-53e46bb1
