日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2月の更新見たら今日を除いて7回・・・。

時間はあるけど起床時間が少し遅くなったからブログを書く時間が無くなって~。
今日は午前中用事があるので2度寝は無し
残念。
だけどこうしてポチポチ

新曲らじおでオンエアーされましたね~。
お友達が送ってくれたので聴くことができました~
どうもありがとうございます
昨日のマスターヒッツでも流れましたね~

2年ぶりの新曲!
宣伝活動よろしくお願いします
3月はスッキリで流れるみたいですね!嬉しい
青いベンチ発売後にあの大きな地震があった。
なんか色々思い出す。




そして!
そして!

昨日の2月15日はSONGS発売日
午後から授業参観だったので午前中に本屋さんへ


SONGSが視界に入ってきてニヤニヤ

男前でセクシーな増田さんじゃないですか
ヲタ誌で見た時の髪色はなんかこなかったけど(笑)
髪型を変えるだけでこんなにいい感じなるなんて←(自分の趣味)

色気がにじみ出ちゃって困ります

たたずまいステキ

かっこいいわ~

写真を眺めていてテキストに追いついていないという。。。
この表紙ずっと眺めていられる



スポンサーサイト
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/957-2e7476cc
