日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日、まっすーの舞台のお知らせもらって

最初に出た言葉(笑)


『えっ』

前作から1年未満だよ~
まっすーに会いにいけるのは嬉しいけど
ライブステージのまっすーが1番好き

あ!もちろんどんなまっすーも大好きですよ~


舞台というと
去年のチケット騒動思い出すな~。
無事に舞台に行けますように

まっすー悪役。
舞台の頃は27才に近づいているんだよね
どんな表情、演技観せてくれるかな~。
NEWSメール待ってます


昨日はもうひとつのお楽しみ
慶ちゃんファンの事考えて小出しにしてくれてありがとう

NEWSも動いているんだね
何が出るのかな~?
って、楽しみにして待ってるよ




2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/958-f48ba974
