日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
つい最近までrazikoの設定が上手く出来なくて聴けなかったんだけど
やっと聴けるようになった~

楽しいらじおだったなー。

まっすーとライブで会った松尾さん
凄い偶然だよねー。
まっすーの体を確かめちゃう感じ(笑)
こっそり?いや分かるように(笑)

イメージより男っぽい

そうでしょそうでしょ
男っぽいのよね~

テゴマスの事たくさん褒めて頂いていて嬉しい
二人の歌声で曲が作られていく。なんかとても良い言葉。
二人の声が入ると羽が生えるような響き

3人の話とても楽しかった

テゴマスの世界をもっと広げていった方がいい。みたいな事言ってましたよね~。
色々広げていけるといいな

そして、そして!
カップリングがかなり良いみたいでとても期待大なんですけどー。
発売日が楽しみ


今日はマスターヒッツ
こちらも楽しみに今日も頑張ろう

メン愛でまた何か教えてくれるかな



スポンサーサイト
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/960-20e5df32
