日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のメン愛(笑)

何かあるかな?
とは言いつつもないだろうなって思ってますよ(笑)
やはり何も無かったよ(笑)

部屋にメンバー来たらちゃんと報告お願いします


昨日のマスターヒッツ
三☆クンのひと言。

『誰もミニ四駆の話なんて聞きたくねーんだよ』
『ファンはプライベートを聞きたいの』って(笑)(笑)

増田杯。懲りずにちゃんと報告してね


最近たくさんの情報が入ってくるから、まっすーがMフェアの話をするまで
今日の事、すっかり忘れてたよー。
あぶない
録画予約も完了です


予告のまっすーかなりかっこよかった
今日の夕方はバタバタするけどしっかり見るぞ



週明けの25日には舞台の詳細メールが届く
ドキドキだなぁ

はぁー。どうなるかな~って心配になるけど
きっと
まっすーが招待してくれるって信じて前向きに



話は変わりますが、昨日午前中シタラの番組で浮気する奥さんの特集してて、
旦那さんでは恋心を満たしてくれないからつい違う人に走るらしい(笑)
満たされない気持ちをよそで満たせるから家庭も円満みたいな事やってた(笑)


なるほど!
なるほど!

アイドルの応援の方がよっぽど健全?って思うけど
叶わぬ恋心も辛いよね。。。

アイドルの応援も色々大変なのよ

やっぱり楽しく応援できるのが1番なのかな


スポンサーサイト
2013.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/961-8f2a73ad
