日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日のMフェア

子供にチャンネルを奪われリアルタイムでは観れなかった。。。

すぐに追っかけて観たよー

オーケストラの贅沢な演奏。
イスに座って力強く歌うまっすー

あの温かい声で力強く歌うあの曲がとっても魅力的
何度も観ていたいよ。

歌う表情にも釘付けで
色んなところ観ちゃうよね
可愛いえくぼもくっきりで
かっこいいのに可愛らしい。
可愛らしいのにかっこいい。

どっちの言葉も似合う(笑)

ゆずとのコラボは元気に明るいステージ。
今回は大人な魅力のステージ。
歌で勝負のテゴマス、本当にステキなステージでした。



昨日は息子が保育園の年長さんから始めたサッカーの小学校生活最後の試合
ホントに弱小で毎回1点入れることを目標に頑張っていた。。。
暴風の中みんな一生懸命走ってたよ

これから(も)意思あるパスをつないでほしい。。。
そうもいかないのが現状(笑)

今日は舞台の詳細メール届きますね~
ドキドキ。

スポンサーサイト
2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/962-da52675b
