日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
お久しブリーフ

ブリーフと言えば
まっすーのポーチ

久しぶり過ぎて、ブログを書くテンションを忘れてしまってる。。。

パティ~~ンです


昨日は舞台の当選メールでバタバタして疲れた~
マスターヒッツは途中で記憶が無いパティ~ンです。。。

みなさん結果はいかがでしたか??
私は希望の公演は取れたり取れなかったりでした。
まだ一般発売もありますから頑張ろう




新しい職が見つかったのはいいのだけどとてもゆるいシフトで、
合間に派遣で働きに出てるのだけど・・・
これがまた、朝が今までよりも1時間早く家を出るという生活で。

そして、旦那は今までよりもゆっくり出勤に。

夜はブログ書かないので、
朝は規則正しく?
バタバタと生活しています


子供にもヲタ事にも色々お金がかかりますから頑張って働かねば



ブログを書いていない間に

ぐるナイ
お試か!
1番ソングSHOW


そして、3月3日は旦那と息子は大阪城ホールへ
スキャ☆ダルの記念ライブへ!
スキャ☆ダルの夢だった城ホライブでした。


旦那、初の遠征


男のいない間に
ひなまつり女子会

いつものア☆シ担の友達と我が家の女子
そして可愛いイケメン男子君とパーティー

楽しいひととき



そして!
そして!!

テゴマス『サヨナラにさよなら』シングル発売

おめでとう

ラブソングってあまりググッて来ないのだけど二人の歌声堪能してます

PVに関してはテゴ担のTさんと一緒に鑑賞
まっすー可愛い
でも、ここにはかけない話にもなりました(笑)



週末のお楽しみは

ミュージックフェア&ミュージックジャパン

二人の歌声を楽しめますね~
なんやかんやとバタバタですが
しっかり追いついていくぞーーー


テゴマス祭りわ~~い






スポンサーサイト
2013.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/964-2ec8798d
