日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のリングのお当番はまっすー

まっすーの文章読みたい頃だったよ~

小山頼れるリーダーね
うん!ファンにもメンバーに頼れるリーダー

まっすーらしい文章での応援
買い物へ行くときは心がけようっ


そして。。。

『プリケツ』ですよ~!

プ・リ・ケ・ツ。。。


我が家では馴染み深い言葉(笑)
女の子のおしりって、プリって、してて超可愛い
可愛いオシリなのでついつい触りたくなって。。。。
そして、嫌がられる。。。

まっすーの口から、プリケツとは(笑)
笑わせて頂きました

ありがとう

2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/966-03cc8ff7
