日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
バタバタと過ぎたテゴマス祭り
昨日スッキリを観ていてまだまだ続いてるな~って思った。

だって~~~~
画面いっぱいに、泣けるくらいの可愛さで
『サヨナラにさよなら』を歌ってる

スッキリを観て堕ちた奥様達たくさんいるのかな?
どうかな?私の周りにはまだいらっしゃらないのだけど。

あんなに可愛い笑顔だけじゃないのよ~

あんな顔やこんな顔
あんな歌やこんな歌(笑)
あんな声やこんな声
・・・・。ドラえもんの歌詞みたい。。。


3月中ず~~~~っと流れてるなんて、贅沢な月間だよね~。


そんな増田さん

やったことのなさすぎる役での舞台
昨日看板見せてもらって、そこにはかっこ怖いまっすー

まっすーはどんな風に役作りするのかな?
いままではまっすーのイメージ?みたいな感じの役どころだったもんね。
役者さんて、役に入りすぎて日常も忘れちゃうみたいな事もあるし。

そんなとこにも注目して舞台に行ける日を楽しみにしたいなー。

ミニ四駆
増田杯
うんうん!聞きたいよ
ホントに好きだよね!
まるで私達がまっすーを好きなのと同じように
そうそう!奥が深くて。まだまだ追求しなきゃかな?(笑)




そして!
昨日のクラップ!
これまた可愛い2人が

そろそろグレーのスウェット買おうかな(笑)
でもこれから暑くなるよねー。。。
今もロンティー一枚で寝てるし・・・。
いつもの、思うけど買わないパターンかな。


桜が咲き初めて温かい季節
卒業シーズンですね!
昨日が卒業式も多かったみたい。

おめでとうございます

小学校はもうすぐ。
自分のスーツが入るかとても心配。。。ソコ~。。。
断食するか。
でも無理・・・。

この週末お天気も良いので準備には最適ですね

では
ステキな週末を





スポンサーサイト
2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/967-c81fa21f
