日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
しばらくは旦那の出勤早いので朝PCに向かえそうかな?

昨日は夏日という中。
息子の卒業式でした

『卒業おめでとう』

仲間を大切に
前向きにそして自分の意思で成長してほしい。

おちびさんだった息子は6年間で33センチ成長した。
足のサイズは今は26.5センチ。。。旦那の足と一緒。。。

まだまだ中身は子供だけど
一丁前に両思いの女の子がいてホカホカ気分。


小学校で練習しているサッカーチームには年長さんから始めた。
ほんとにほんとに弱小チームでイライラすることも多々(笑)
クラブチームのようなわけにはいかなかったけど、
卒業式の後、
そのメンバーで写真撮影した時には
こうして楽しく写真を取れる仲間がいる事に感謝で
続けてて良かった。と、素直に思った。

5・6年のクラスは女子とはイマイチの仲だったけど、
とても楽しく過ごしたと思う。



そして!そして!
卒業式での合唱はとても素晴らしくて感動した。
気持ちと歌声がひとつになってたな~。
もっともっと聴きたかった。




これから先は、目はかけるけど手はかけない。
を、もっとうにして頑張る。
友達に手がかからなくなるとお金がかかる。と助言してもらった。


ヲタ事にもお金がかかるので頑張らねば(笑)




ヲタ事と言えば

ストレンジフルーツのまっすーがかっこよすぎてヤバイですねー。
公式サイトから受ける印象を素直に感じて舞台に行きたいと思います
今日から先行プレオーダーの抽選結果分かりますね。
ドキドキ


いつからみんな『ストフル』と言っているんですか?
最初なんの事か分からなかったよ・・・。
私なんでも略すの苦手なので言えないんだけど。
でも、マスターヒッツは結局マスヒツって言っちゃうわ
でも、
雨森だったり
灰カナだったり
結局、略してる(笑)
愛着感じてそのうち、そう呼んでるんだろうな

そろそろお稽古始まるのかな~

3月・4月は学校行事もバタバタと忙しいから
きっと、あっという間に舞台の開幕を迎えそう




スポンサーサイト
2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/968-26acf019
