日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2月に本屋さんに転職いたしまして。

1階に本屋さん&雑貨
2階にレンタルやCD・DVDの販売もしてまして。


テゴマス&NEWSの売り場を通って出勤&退勤時の打刻をするのが楽しみ

昨日前を通ったらあと1つだった
誰か、早く買わなきゃ無くなっちゃうよー(笑)

そんな昨日は。。。
先行プレオーダーの抽選結果発表開始
希望の日に行ける事になった。良かった

ア☆シ担の友達にも助けてもらって
どうもありがとう


23日に行うサッカーチームのBBQのお手伝いや準備に専念できそう

2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/969-71585469
