日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近ショックだったこと。。。

29日のMステに出ない事。
ちょっと期待してたからねー。
まだ来週に期待してる。
何かの事情かしら?なんて考えちゃうよ(笑)

WQの時の事もあるからね。
まだもう少し待っててもいいよね



最近自分おかしいなと思った事。
前ほど雑誌にキュンキュンしなくなったこと。
まだ、ヲタ誌見てないし・・・。
やっぱり自店でヲタ誌の立ち読みは恥ずかしい(笑)

きっと物足りなくってるのかな。。。←贅沢


表紙はもちろん買います
27日発売のベストステージがとても楽しみ

見たら見たで、かっこいい~~って騒いでるんだろうけど


そして、NEWS
今は表に出るための準備期間

その日を楽しみに待ってるよ~


日常事では、金曜日に終了式を迎えました
卒業した息子は中学生に。
5年生だった長女は6年生に。
1年生だった次女は2年生に。

長女は上に誰かいる。という今までの安心がなくなって少しドキドキしてるみたい。
部活もクラブも委員会にも、もう6年生はいないからね。
まぁきっと新学期が始まったらわちゃわちゃしてることだろう

そして、2年生になる次女。
目印だった黄色い帽子と黄色いランドセルカバーをはずす日が。

2年生かー。
お姉ちゃんになるのね~。

5年後には6年生。
想像出来ない~
そして私も5歳年取るー。
そして、そして、まっすーは
31歳ーーーー

わー
31歳だって
まだまだお肌艶々でぷるぷるなのでしょうね(笑)

朝からひとりで盛り上がれたのでこの辺で


では



スポンサーサイト
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/971-f0f29740
