日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今朝、パソコンを開いたらインターネットに接続出来なくて、30分以上格闘。
なんとか開けてホッ

昨日は仕事がお休みだったのでまずは家の掃除
掃除と言ってもなかなか成果が出ないんだよねー
掃除の仕方が雑・・・なんだよね。

そして、雑誌周辺を掃除してたら、出てきましたよー(笑)
2011・10・8の新聞が!

子供達に
『見てーーって』言っては、ひと通りざっと見てはまた戻す。。。という(笑)
新聞変色してたよ。


これからは雑誌あまり買わないようにするので増えるペースも遅くなるかな
雑誌の整理はかなり昔に諦めました。。。


昨日はM誌とP誌を確認
やっぱり、キュンとなるわ~~~

置いてきたけどね

まっすーかっこよかったね
いつ見てもイケメンだわ~


最近バタバタで時間に余裕がなく、ネガティブ思考だったけど
昨日の休みでかなりリフレッシュ

金曜日には卒業祝いというなの飲み会も決まったから
さらにリフレッシュ
楽しみだなー

金曜の夜なのでMステをみんなで観ながら、
来週の出演者をドキドキしながら見よう!
ドキドキしてるのは、私だけなんだけど(笑)

ドキドキと言えば
今日の慶ちゃんラジオはまっすー
今日はご褒美の結果発表
何かしてくれるかな?
してくれるんだよね?

楽しみにして、夜を迎えようっと


今、カルピスのCMしてた
そろそろ夏の始まりなんだねーー。

早く、夏にならないかな
無事に9月15日を迎えて、一緒にお祝いしたい







スポンサーサイト
2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/972-ff675173
