日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ふふ

BEST STAGE。

発売日が出勤だったんで、演劇雑誌だし自店で購入しようと思い
前日に担当の先輩スタッフに

『BEST STAGE入荷しますか?』と聞いたところ。
第一声が
『う~ん・・・。聞いたこと無いなー』との事・・・。(えっ

聞いといて良かった~。
帰宅してからいつも行く本屋さんへ速攻お取り起きの電話入れました

もともと、勤め先の本屋さんオリスタも3冊しか仕入れてなくて、エンタメはあまり置いてないみたい。
ちょっと残念な感じなんだよね~(笑)
て事で・・・。
出勤前に他の本屋さんで本を購入してから職場の本屋へ行くというなんだか変な行動をしていました


お口がチョイ開きのまっすー
私も千葉仕様で来るかな?って思ってたけどセクシー系できたね(笑)
まっすーのセクシーと言えば
口元にお手手
でも、なんか眩しい感じになってる。ふふ

好きな写真は
P10の1番下

テキストでは。
去年の年末に作・演出家さんにお会いしたと。
NEWS・テゴマスの合間に今回の舞台のお仕事してたんだね~。
半年位前と考えていいのかな?

そんな風に考えると今後の活動のも気になって仕方ないけど(笑)
おりこうさんにして楽しみに待ってま~す


今日のお楽しみは
お友達お家での卒業お祝い
Mステの来週の出演者の発表
そして、マスターヒ~ッツ



先日、有線からさくらガールが流れてきた後に、
あのメッセージが聴きたくて、昔の携帯電話を引っ張り出してきた

久しぶりに充電して
聴けたよ~

まっすーの
『君の毎日がハッピーでありますように』
わ~久しぶりだ~

うん!今日も頑張ろう




スポンサーサイト
2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/974-d7e0f1d9
