日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
金曜日

FRIDAY

チェックしましたよ~

なんですと
次回のMステは4月26日ですって
残念だー。
なんだよー
4月26日なんて

1ヶ月後じゃないかよ~~~~~

チッ  (黒ちー)

友達のおうちで一緒に観ていて愚痴ってました。

まっ。こんな時もあるさ
次よろしくお願いいたします。



金曜11時は
マスターヒッツ

これが噂の携帯画面割れちゃったお話ね。
raziko操作してたら前半聞き逃してしまいまして。

どんな風に携帯落としたのかな?
画面が割れるってそうとうだよね~

割れた途端に愛着が無くなるって分かるな~。
壊れた途端新しいの買わなきゃって思うよね。

でも、ひとつ前の私の携帯電話は・・・。
まっすーに堕ちてからの想い出がた~っくさん詰まってるから
壊れた時は本当に残念だった。

そうは言いつつ、スマホにしたらしたで、
まっすーの写真を大きくしたりしてウキウキしてるよ

おバカな主婦

いいの!
いいの!


世界はずっと輝いたよ


さっCHU CHU CHU聴いて家事しよう



スポンサーサイト
2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/975-60ed585f
